21歳石垣島living

過保護に育てられた21歳の少女がひょんな事から家出を決意し石垣島に移住…

沢尻エリカみたいに可愛さとカッコよさを兼ね備えた女性になる

今日は、沢尻エリカさんの魅力を
熱く語っていこうと思います。笑

なぜこのテーマなのかというと、

まず、
夢や目標を達成するために
一番大切なのが、達成した時のイメージを
明確に持つこと。

で、そのイメージを明確にするテクニックとして
「尊敬できる人、憧れの人を見つける」
というものがあります。


私は今、人間心理について
学んでいて、よりミリョク的な人間になろうと
いているところなので、
このテクニックを使ってみよう
と思ったわけです。笑

ブログに書けば、私の日記になるし
読んでいるみなさんにも
役に立つかもしれないので
ちょっとここで語ってみます。

沢尻エリカの魅力…
私は、ドラマ「ファーストクラス」で初めて沢尻エリカさんを見て、
そこから「パッチギ」「ヘルタースケルター」「一リットルの涙」など
ドラマや映画は大体見てきました。
番宣のバラエティ番組もyoutubeにあったものは
全部見たと思います。笑

で、バラエティを見ていくうちに
「この人の言ってることすごい!」
「この人の生き方かっこいい!」
と魅せられていったわけです。笑笑

その魅力をこれから語っていきます。

本当の自分で勝負する

バラエティ番組で
「人によく思われようが悪く思われようが構わない?」
と言われて
「そうだと思う。自分がよければ良いんじゃない?
っていう、そういう感じです。」
と答えていたのにしびれてしまいました!笑

あと
「自分を良く見せて好かれるより
素の自分で嫌われる方が全然いい」

みたいなことを言っていて
「この人本当はすごい人だ!」と
思ったのを覚えています。

なかなか、本音を言えなかったり
人に良く思われようと見栄をはったり
してしまうので、
本当にすごいなと思います。

さすがに「別に」はアレですけど。笑

やっぱり、自分を飾らず
思ったことが言えるのはすごいと思うし
尊敬します。

自分のやりたいことをやる

上と似ているんですが、
自分のやりたいことをやっている
のがかっこいいです!

女優業も
普通は、自分で仕事を選べないそうですが、
沢尻さんは
「イメージできないものはやらない」
らしいです。
そのために自分で事務所を作ったらしいです。

バラエティ番組を見てても
プライベートも充実していて
本当に自分がやりたいことをやっていて

本当に素で生きてるんだなと思いました。


可愛さとかっこよさを兼ね備えている

やっぱり一番はこの部分ですよね。

顔も綺麗、スタイルも良い、
女性らしくて可愛いし

エネルギッシュ豪快で
かっこいい一面もある。

テレビでしか見たことないので
本当なのかわからないですけど

可愛さとかっこよさがあって
本当に魅力的です!


私も
可愛くクールで
そして素の自分で生きようと
思いました!





私が可愛くかっこいい女になるために
勉強している謎の教材…

Next Communication Secret 悪用厳禁の人間心理の秘密〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜
http://www.infotop.jp/click.php?aid=320247&iid=58175p.jp/click.php?aid=320247&iid=58175