21歳石垣島living

過保護に育てられた21歳の少女がひょんな事から家出を決意し石垣島に移住…

妄想は世界を救う!

イメージする事は理想を叶えるためのかなり大きな要素ですが、

みなさんはどんな風にイメージングしてますか?

 

イメージングしてもなかなか叶っていない人は、

おそらく、

 

・現実からかなりかけ離れている

・他人の夢を自分が叶えたい夢だと勘違いしている

 

のどちらかなのかなと思います。

 

そんな人のために、次回

簡単に理想を叶えてしまう秘密の妄想術をシェアしたいと思います!

 

お楽しみに〜^ ^

 

 

〜もっと潜在意識を知りたい人へ〜

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)〜最短最速で潜在意識を書き換え、お金、恋愛、ダイエットを引き寄せる方法〜